

バトンだと。。。

やあ!
お久しぶり!
今回久しぶりにバトンと言う事で書いてみたよ!

あのじゅりの野郎。。。( ゚皿゚)


バトン回ってきてたからやっちゃぃますhappy02

flairバトンを回す5人flair

やらなくていいけど、
1.半月s
2.ポシェs
3.サムc
4.絶騎
5.烈火


5人を色を例えると

上から順に

1.青
2.ピンク
3.茶色
4.黄色
5.赤


上記の人はどんな事で知り合った

メイポっすよw

5人のいいとこ

1.人を大切にする所。
2.付き合いが短くとも楽しく接する所。
3.武士道。
4.ネタが豊富で基本誰でも楽しめられる。
5.まさに友人という。('A


,身長は
● 174cm前後

,髪型は
●寝癖^p^

,好きな髪形は
●長髪

,目について
●いるゴミは取りました。

,自分の顔についてど思う
●ブサいのかもしれないがほっとく。

,だれに似てる
●僕は僕に似ている。
なんかガンダムあんま見てないけど思い出した。

,一日で一番すきな時間は
●お絵かきタイムかゲームかな?

,自分はどんな風に見えてると思う
●ふう。。。風。。。かぜ。。。はッ!
台風!!!(バーン

,送り主のこと好き
●ネタとして。

,送り主の印象は
●クリーチャー

,送り主との出会いは
●メイポ(´・ω・`)

  
,送り主のことどう思う
●一度知り合ったら免れぬ
非常に暴虐で恐れを知らない
怪力無双。


,送り主を動物にたとえたら
●トリケラトプス

,恋はしてますか
●してます。(ボーン

,その人はどんな人
●こんな人→○___________________________________________________________________
   カメハメハ! 片---------------------------------------

コメ返なくてごめんよ;

~感想~














つかれた。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルかえてさーせんwwwwwww

リニューアルしましたwwwwwwwww

最近ね。
オカズに困ってるのよ。
オカズがほしーなーって、
いろんなのオカズにしたから困ったの。
ってことで、こんなんオカズにしてみました。
キャベツ
いあー、こんなオカズあったら、飯も綺麗に食べれるねw
コロッケとかもいいけど、野菜もいいよん^-^*

~コメ━━━(;゚д゚)━━━返!~

>じゅり
チートしたらいかんぞ。
SSとってBANさせたる。

>明治ちゃ
あんたが怖い(’

>サムc
ネカフェからでいいからきなさいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

>烈火
あの、悪夢なので、妄想ふくらませないでください。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お前の升は何製だぁー!!

俺武器つくった。
メーカーだっけ、
あの「????」=「禁呪武器」ってあって、チート武器を作れるんだ。
結果こんなんつくれたよ。
070322_04.gif
すごいでしょ。
まだまだ強化しようと思ってさ、これも作ってみた。20070820113607.png
やったね^^v
これを使えば攻撃はmsか1だし、姉御も簡単に終わるよw
みんなで升を覚えて武器を作ろうw
http://ti-tobuki.tukuttara.ban.suruze/tukuttara.taiho/wa-i


※↑のチート武器は管理人は製作しておりません。
妄想をふくらまして文章にしてみましただけでございます。
ためす方は逮捕されるって事でよろしくおねがいします。


                              ~おまけ~
悪夢昔かわいかったんだよ。
今もかわいーけどさヽ( ´ー`)ノ

みてみ!













Maple0714.jpg
あ、はい。

                             ~コメ返~
>じゅり
そうだwジェネ20ありw
ってか空気イスだれがあのネタぱくったんだよwwwww

>えっくす
おおwありがとうw
よく見つけたbb
よろしく^p^p^p^p^

>さむc
引退すんなwwwwwww
暇な時お手伝いしたるからがんばれwwwww

>ふーがs
パクりました(о'д')b
うへへへへへへ

>烈火
おおwリンクしとくわwありがとうッ♪(〃'▽'〃)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

長く書いた。。。ブログなど。。。どうでも、いいのだッ!!

Maple0003.jpg
いやぁ。
実に気分がいいことこの↑ないwwwwwwwwwwwwwww

                             ~コメ返~
>じゅり
もう成功しましたがwwwwww
すみませんね、なんかwwwwwwwwwwwwwwwwww

>サムc
あの、無理しすぎてるかと思うので、
すこしレベル低めの敵狩るようにしましょう。(’

>ゅぃ
ワルメンの模型でもあげようかw?

>明治ちゃ
でしょでしょw
ビームくらいうまいんだぜ(о'д')b
刺身じゃなく赤身ねwwwww
なんかへんな味するんよ(´・ω・`)
うまいけど///

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

!?

Author:!?
!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

