FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバなしファッションショー(*`・д・)ノ ダー!!

サブのギルドで連合さん含めたアバなしファッションショーありました!!
当然参加の如くスハオ登場。
そんな風景は。。。こちら!
いいSSないのはご勘弁!


にぎやか1


最初はかわいさ部門だね^^*
観客(審査員)は↓て待機して、↑から出場者ひとりずつおりてくるんだねー。
みんな投票してたりほめるけど、数えるの大変やん@@;


にぎやか2


みんな、なにかしら一言いうんだねーw
でも、ほかの観客がうるさくて。。。w
まー、話すに話せなかったからひーちゃんと内緒してたけどさ!(`ω´*)


ニート!3


って、ニート登場!!
裸だよ!これでかわいさでてた!
みんな一票もいれなかったから。。。俺がいれた笑


おれの出番4


かっこよさ部門でてみます!(`Д´)
いつもふざけてたから今回はがんばろうかなって!!!
ドキドキしてたよ。。。うん。。。


kitayo!.jpg


さあ!この装備で特攻(*`・д・)ノ ダー!!
その結果!!


おりちゃった6


あー、おりちゃったね。ほんとは↑にいたんだけど^;
SSとりそこねた!(。>皿<。)
でも、真面目でがんばってましたb

投票は、めんどくさいからエントリーした人の真下にならぶことになりました!
おれはずっと「だれがいるかな、何人いるかな。」ずっとそう思ってたねw
結果。。。「スハオは、一人だね。」
ガァ──(_△_;)──ン
まぁ。。。どうせこんくらいだよ!
ちょっとかわいげあったほうがよかったのかもね!
でもね、ひとりえらんでくれた人。。。誰だと思う?

そう。
この人だ!


ひーちゃんありがとー


そう!「紫電の魂」の如く、ひーちゃんだ!
ほんとありがとうねぇpq


つづいて最後のネタ部門!
俺はこの装備にデイビーゾーンつけて「Mです。」っていいたかったけど!!


オワタコン


あ、画像もうないや\(^o^)/
こっからは口で説明!
一言どうぞっていわれたとき
はずしたね!
ってか、さきにMのネタだされていたらしいから、だめだった!。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんでまー。
優勝者には、かわいさ・漆黒の傘 かっこよさ・メイプルブローバーアックス!? ネタ ダークリティの帽子
だったー。
ってことで、みんなお疲れさん!((´∀`))


よし、コメ返信ー

>じゅり
るーなこわいねーおそろしいねーおこらせたらだめよー
>瞬様
今度瞬様も加工してあげるからこれどうぞ。
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
>るーな
ふ、言い訳は見苦しいぞ!
早くスハの似顔絵かいて!(`Д´)
>油くん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
絵はへたでも、ブログにのせるぞ!
まぁ、だめっていうならのせないけど。。。w
でも、すごく期待してワクワクしてるw
まってるねb


















るーな
  オワタ\(^o^)/コン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

海賊!実装!

海賊でたねー。
うん。
今頃じゃないぜ。
海賊ったって、いろいろあるんだ!
んでさ、俺の友達はちょっと前にあった海賊だったんだ。
一緒にママシュ狩った所のSSのせておくぜ!
あいつは強い。
なんせ、俺でさえ手をやく。
ってか、縛られる。
え?以上。






コメ返信
>みんな
スハの絵募集。












kaiszoku

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4次おめ!

ってことで4次おめ!


4次





え?あ、くらげも4次おめ。









コメ返信
>みんな
PSP,なんもなしでやることにします。
>おひとりさん。
ふふふ、名乗ってみなさい。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ボディーガードいってきたぞー。

こここ今回は投5 聖2 弓1 斬1 だったかな。
斬がなぜいるかって?主催だからさ^p^
そんなかんだでBG開始ですじゃ。


BG1



んでこうやってみんなでBGAを倒そうとしました!
いやぁ、手ごわいのなんの。
気絶とかのせいで一回全滅しかけた。投さんひとりのこった時とかもうだめって思ったもんw
でも、ゆめめのリザのおかげで復活さb
んで仕切りなおしてBGA討伐!
「やったーおつー」といったのはいい!だけど、すぐにBGB沸いてみんな攻撃してたので、
心で(あ、ごめんなさい。。。)って思った!

でも、BGB楽だねー、
BGAとちがって攻撃だけしてればいいしw
でもさ、シュリ切れたんだけどね。
んで、ちえらさんや、わん様からシュリかしてもらいました;
どうもありがとうございます><;



BG2



いやぁ、シュリきれたとき、さぼって遊んでたね。うん。

んで、そんなかんだで討伐!俺まってたよ!シュリなくても、みんなのこと。。(吸

んで、じゅりとるーなの大親分登場!


BG3


この時貝殻かぶった弓さんはみんあ逃亡する中暴風を使用!
しかし!攻撃は一発もあたらなかった。
あと、みたらわかると思うけど、ちえらさんやわん様シュリきれて、もう寝るなどの事でぬけちゃった;
投さんあとひとりもおちちゃって;
でも、がんばったよ!
27%くらいたまったよ!
みんな、ありがとう^p^
また一緒にBGやろうねw

んでコメ返信!

>みんな
ごめん。PSPのスティックがとれて消えたんだ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

じゅりから。

このバトンさ。一回全部書いて。
広告でてけしたら一緒にけして、また書き直すはめになった。
イライラすんだよ。くそ。




18禁バトン





■名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。

スーハースター 4月26日 カナダ(東京

■血液型、星座はなんですか?

O型 おうし座

■自分の長所と短所を教えてください?

一回書いたんだけどさ。だるいっす。
くそ、イライラするなぁ。

■自分を動物に例えるとなんですか?

狸(猫

■趣味はなんですか?

ジョジョ立ち

■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

グーグル・やほおじゃぱん

■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

ジョジョネタだけでジョジョを語る行動。

■口癖はありますか?

「イヤならいい。」

■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

「口、しめろよ。」

■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

ドラマニー♪The least 100sec♪(通称地獄の100秒

■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

ドラちゃん

■「かつら」についてどう思いますか?

かわいそうだと思う。

■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

やだ。

■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

「てへっ」こんなんでおk?

■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

だからジョジョネタみただけでジョジョ語る女。

■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

すったことある。すすめられた(アリキタリ

■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?

男で。

■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

こんな時(´・ω・`)

■自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

こんなところ(´・ω・`)

■自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?

こんな時(´・ω・`)

■遠距離恋愛したことはありますか?

一応。

■結婚と恋愛は別ですか?

そこそこ

■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?

この前。感動。

■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

転職する。

■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

職業。

■初恋はいつですか?

ルイーダの酒場。

■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

やだ。

■あなたにとっての宝物はなんですか?

ドラちゃんの扇風機。

■尊敬する人は誰ですか?

えじそん

■最近ムカついたことはありますか?

このバトンせっかく書いたのに広告のせいで消してしまったこと。

■親友はいますか?

いるね。

■男女の友情は成立すると思いますか?

余裕。

■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?

時と場合と状況と気分と混沌による。

■人間って好き?人付き合いって好き?

好き。 好き。

■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?

(´皿`)←こんなタイプ。

■自分の一番自信のあるところは?

ジョジョ立ちの英雄に近づいてきたところ。

■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?

ケツふいてない人と思う。

■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?

タバコを五本くわえて口のみで口の中にいれてジュースを飲みタバコをもどす。

■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?

首が音なった瞬間かな。

■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。

校舎の壁にひびいれた事(’

■停学▼退学、くらったことある?あるならどっち?

くらってはない。行ったのだ!

■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?

赤坂。

■好きなブランドとかある?

「ダイソー」

■普段着ってどんな感じ?

じんべー

■初体験の年齢は?

俺、まだないっす。

■下半身は何で隠すべき?

万札

■男同士と女同士、どっちがお好み?

そこそこ。

■エロイなあと思う仕草は?

「ドゥッフ」

■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?

「こここいよ!」

■普通のエッチで満足?

ありえません。

■人とやらなきゃ溜まる?

そこそこ。

■ムラムラしたら自己処理しちゃう?

します。
「スーパーマリオRPG」でブッキタワーにのぼってムラッ気ハンマー
とりにいく。

■ムラムラするのってどんな時?

ムラッ気ハンマーあてるとき。

■せめるのとせめられるのどっちがいい?

せめられるの。

■迫るのと迫られるのどっちがいい?

迫られるの。

■道具に頼っちゃう?

逆に道具に頼られます。

■特に感じる場所は?

首。

■経験人数は?(一回限り含む)

いません。

■経験回数は多いと思う?少ないと思う?

ないです。

■名前も知らない人とヤった?

ヤりました。                                       スマブラなら。

■されたら嬉しい気持ち良い事は?

ナデナデ

■若い子と熟年、どっちがお好み?

そこそこ。

■やりたい人と好みのタイプって同じ?

ないない。

■ムード作りに励んだ事がある?

自分なりの空気を作る。

■ムードは必要?必要ならどんなムード?

そこそこ。

■抱くなら誰?(どんな人?)

好みの人。

■抱かれるなら誰?

好みの人。

■自分をエッチだと思う時ってどんな時?

(*´д`*)←こんな時。

■てか、M?S?どっち?

M。

■酔ったフリしてヤろうとした事がある?

ない。

■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?

萎えた時

■一番お盛んだったのは何歳の時?

16歳(現在

■セックスに大事なことは?

気合。

■セックスで心底幸せを感じた事がある?

ないない。

■コンドームって何?
「メタリカ」鉄を操るスタンドである。
簡単に説明すれば、相手の鉄分を操り、相手の体内にハサミをつくり、
中から首切断が可能となる。





だるい。
つかれたー
あはー
コメ返信。

>みんな 
じゅりのばーか

テーマ : (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ジャンル : ブログ

解き放たれた爆弾は。帰らない。夢を見るまでは・・・

                             そう。
                          爆弾は放たれた。
                          簡単に近づけない。
                          そんな場所だった。
                           怖くはなかった。 
              だが、まさかヤツが最愛の人を裏切るとは思わなかったんだ。
             


























                       バカ






                      簡単に主人を裏切るなよ・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

まぁ、なくなよ。

そうだ。海賊ファイター2次したよー。
んでだるいからガンにかえてガンナーも2次したよー。
でもさ、
nakunayo
まぁ、なくなよ。












nakuna
チャットも狸も。まぁ、なくなよ。













runa
まぁ、なくなよ。






runaruna
まぁ、なくなよ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

!?

Author:!?
!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。